ヤマト屋のバッグ【通販・キャンペーン案内】

ヤマト屋とお得情報やバッグの詳細についてまとめてみました!

ヤマト屋のバッグ通販「キャンペーンのご案内」

ヤマト屋ではより多くのお客様にバッグを届けるため、 毎月キャンペーンを行っています。 まず、毎月8が付く日、8日、18日、28日にはキキ2の日として、 ヤマト屋でも特に人気の高いキキ2を5千円以上勝った人に、 ヤマト屋オリジナルの非売品のポーチをプレゼ…

ヤマト屋のバッグ通販はどのような人におすすめなのか?

バッグ通販のヤマト屋は、 明治25年に浅草の仲見世で操業を始めた老舗のかばん屋さんなんです。 インターネットが普及するまでは、店舗での販売を中心に鞄を販売してきました。 しかしネットが普及しヤマト屋の鞄を持ちたいけれど、 扱っている店が遠いから…

ヤマト屋にはどのようなタイプのバッグが売られているのか?

老舗のかばん屋であるヤマト屋はさまざまなお客様のニーズに応えるため、 店頭販売だけでなく、テレビ通販やオンラインショップなど様々な販売方法で お客様の心をつかんでいます。 またSNSなどを使って最新情報を提供しているので、 インターネットでヤマト…

ヤマト屋で販売されているバッグにはどのような特徴があるの?

自分への普段使いや、友人や知人へ プレゼントにバッグを送ってみてはどうでしょうか? バッグは日常的に使用するものなので、プレゼントされると非常にうれしいし、 自分のために買うのもまたうれしいものですよね。 バッグを専門的に販売しているヤマト屋…

ヤマト屋のバッグ通販ではどんな商品が多く売れているの?

お客様の声を大切にし、常にお客様が末永く愛用できるバッグに こだわりを持っているヤマト屋。 なるべく軽く、しかも水に強い丈夫な素材を使用することによって、 雨の日でも平気で持ち歩けるバッグなどを打っています。 ヤマト屋で人気が高い商品は、やは…

ヤマト屋がバッグを製作する際にこだわっているポイント

ヤマト屋は1892年から続けられてきた老舗のバッグ屋。 お客様の声を非常に大切にして、 お客様のこういうバッグがほしいという声を形にしてるんです。 そうして生まれたのが丈夫で軽く、雨にも強いバッグです。 また、ヤマト屋のバッグは洗濯もできるため、…

ヤマト屋のバッグはなぜ雨や紫外線などに強くできているのか?

雨の日お出かけしていて、バッグを開けてみたら、 中のものが汚れていたという経験はありませんか? ヤマト屋のバッグはこのようなお客様の声にこたえ、試行錯誤を繰り返して、 雨の日にこそ使いたい、水に強いバッグを作り上げたんです。 ヤマト屋のポリカ…

ヤマト屋のバッグ通販で購入した商品は返品ができるのか?

通常通販でものを購入した場合、商品がイメージと違ってたなど、 自分の都合で返品する場合は、オンラインショップがある場所まで商品を 返すための送料は、お客様の負担となってます。 ヤマト屋の場合、届いた商品が注文したものと違っている場合や、 不良…

ヤマト屋バッグ通販のブランドにはどのようなものがあるの?

雨の日だからこそ使いたくなるような水や過酷な環境条件に強く、 軽くて柔らかい素材を生かしたヤマト屋のバッグには、 利用する人の年齢層や性別に合わせたブランドが存在するんです。 フランス語で喜びを意味するラビを二つ重ねたブランド、 ラビラビは、…

ヤマト屋のバッグを購入した人の口コミと評判について

お客様の声を最大限に取り入れようとするヤマト屋は、 自分たちの会社のバッグを愛用している人たちと、 「その人たちのこんなバッグがあったらいいな」という想いを 取り入れたバッグつくりにこだわりを持っています。 一度ヤマト屋のバッグを使用したこと…