ヤマト屋のバッグ【通販・キャンペーン案内】

ヤマト屋とお得情報やバッグの詳細についてまとめてみました!

ヤマト屋がバッグを製作する際にこだわっているポイント

ヤマト屋は1892年から続けられてきた老舗のバッグ屋。


お客様の声を非常に大切にして、

お客様のこういうバッグがほしいという声を形にしてるんです。


そうして生まれたのが丈夫で軽く、雨にも強いバッグです。

また、ヤマト屋のバッグは洗濯もできるため、毎日使っても安心。


バッグを使っていて不便に思ったことや、想いなどを形にするため、

ヤマト屋のバッグはすべて自分たちの会社で作っています。


中国制や韓国製などのバッグが大半を占める中、

国産のバッグにこだわっています。


安定して高品質のバッグを提供することや、お客様の声に迅速に対応できる体制作り、そして万が一傷んでしまった場合の素早い修理対応にこたえるのが目的。


また、お客様により末永く愛用してもらうために、

自社で開発したポリカーボネートという技術を採用して、

丈夫で軽く、撥水性に優れたバッグを提供しているのです。

 

機械化が進んだ今、職人の目を大切に全工程すべて目で確認する体制をとることで、

より確かな品質を実現しています。


作られた商品は数十項目の検査基準を設けて、プロの検査員が全品検査を行い、

検査を通過した商品だけが商品として販売されるのです。


その検査項目の一つに荷重試験があります。


おもりを入れたバッグの手ひもを試験の機会に固定して勢いよく100回連続で

落とすことによって、バッグの強度や手ひもの強さなどをチェックします。


こんな作業工程や試験工程を経て、

商品となったバッグは過酷な状況にも耐える商品なんです。