ヤマト屋のバッグ【通販・キャンペーン案内】

ヤマト屋とお得情報やバッグの詳細についてまとめてみました!

ヤマト屋のバッグはなぜ雨や紫外線などに強くできているのか?

雨の日お出かけしていて、バッグを開けてみたら、

中のものが汚れていたという経験はありませんか?


ヤマト屋のバッグはこのようなお客様の声にこたえ、試行錯誤を繰り返して、

雨の日にこそ使いたい、水に強いバッグを作り上げたんです。

 

ヤマト屋のポリカーシリーズのバッグは基本となるナイロン織物に、

ポリカーボネートという加工を施して、ポリウレタンの素材のようでいて

水や光に強い素材を使用しています。


この加工は特許を取得しているため、

ヤマト屋のバッグでなければ加工を施すことはできないんです。


加水分解しやすいポリウレタン合皮は、長い間使用するとベタベタしたり

ボロボロになったりしやすいですが、ポリカーボネート加工を施した合皮は

そのようなことにはならず、長年使うことができますよ。

 

ナイロン素材や合皮などのバッグは暑さや寒さにも弱いのが特徴です。


ヤマト屋のポリカーボネート加工を施したバッグは、

-100℃から+125度まで耐えることができるため、

冬の寒さの厳しい場所でも利用することができます。


やわらかくて軽い素材のため、長く持ち歩いても疲れを感じることもありません。


ポリカーシリーズは、ヤマト屋のバッグ全品に使用されているため、

ヤマト屋のバッグは雨の日でも気軽に持ち歩くことができるバッグなんです。


この特性を利用して、模造品なども出回っているようなので、

本物か偽物か迷うような商品は、直接ヤマト屋に連絡してみてください。


間違いなく本物を購入するためには、実際店舗で購入するか、

公式のオンラインショップで購入することをお勧めします!