ヤマト屋のバッグ通販で購入した商品は返品ができるのか?
通常通販でものを購入した場合、商品がイメージと違ってたなど、
自分の都合で返品する場合は、オンラインショップがある場所まで商品を
返すための送料は、お客様の負担となってます。
ヤマト屋の場合、届いた商品が注文したものと違っている場合や、
不良品だった場合に同じ商品と取り換えてくれるのはもちろんですが、
イメージ保障というものがついています。
オンラインショップで商品を購入する場合、
店舗で購入するときと違って手に取って商品を確認することができません。
だから、商品が届いてみたら自分が思っていたイメージと
違ってたということが良くあります。
そんな時イメージ保障を使うと、どのような点が気に入らなかったのかを話すだけで、
返送料無料で返品することができるんです。
そのため、店舗で商品を選んでいるかのような感覚で
バッグを購入することができて便利です。
商品到着後10日以内に、フリーダイヤルかメールで連絡してください。
電話で連絡する場合には平日の10時から17時30分までの受付になっているので、
その間に連絡してください。
時間外や土曜日、日曜日、祝日などはメールでの連絡をお願いしてます。
後はお店の人の指示に従って商品を送り返すだけです。
ただし、商品到着後にお客様が傷めてしまった商品は返品対象にならないので、
受け付けることができません。
会員登録して商品を購入するとポイントが付くのですが、
返品すると返品した商品分のポイントも無効化してしまうので注意してください。